かけがえのない存在であるメンター・先輩との出会いに感謝

本日、前職の先輩であり、仕事や趣味のゴルフで多大な影響を受けてきた方とゆっくりと話す機会がありました。

今までの人生の節目節目で、いろいろと迷った時に相談に乗っていただいている方です。

日ごろからちょこちょことお会いして、ゴルフをしたり、仕事の話をする機会はあります。

今日は久々に自分自身の現状についての話になりました。

最近は自分自身の仕事や考えていることについて、あまり詳しくお話ししていませんでした。

ところが、現在問題と感じていることや悩み事など、ドンピシャで言い当てられてビックリ。

やはりしっかりとバレているようでした。

そのような方と20年くらいお付き合いさせていただいていることに感謝しつつ、いつか自分も誰かに対してそのような存在になりたいと強く感じた夜になりました。

日記のようになってしまいましたが、いろいろ書くと薄まりそうなので、ここまでということで。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【編集後記】

PINGのフィッティングを受けてから、クラブが欲しいという欲求(というよりも買わなければならないという義務感?)が高まっています。
今年の競技に間に合わせるためには、そろそろタイムリミットでしょうか。

【昨日の1日1新】
*「1日1新」とは→詳細はこちら

NTT-X Storeで買い物
LGのスマホ

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする